テクニカル講座

テクニカル講座

テクニカル分析って専門的で難しそう・・

そんな印象をお持ちの方も多いのではないかと思います。

テクニカル分析の目的は、過去の値動きから将来の値動きを予測することです。
テクニカル分析を学ぶことで、おのずと投資成績には差が出てきます。

実際、僕自身はテクニカル分析を勉強してから投資成績が飛躍的に向上しました。

勝率は常に70%以上、利益率は年利20%~30%は最低でも維持しています。
多い年では資産が2倍になったこともあります。
この数字はテクニカル分析抜きでは到底あり得なかったでしょう。

テクニカル講座では、さまざまな指標の特徴や使い方についてご説明しています。

投資成績向上の一助になると思いますので、ぜひご参考下さい。

元々たいして頭もよく無い僕でも出来たんですから、あまり難しく考えずにまずは飛び込んでみて下さい(^_^)

<<はじめに>>
テクニカル分析とは?
テクニカル分析の重要性が増している

<<テクニカル講座>>
No7.RSIダイバージェンスはトレンド転換のサイン
No6.トレンドの有無と強弱を測るDMI
No5.ボリンジャーバンドの正しい使い方
No4.出来高と株価の関係
No3.ローソクの種類を知ろう
No2.移動平均と株価の関係
No1.相対力指数(RSI)について

にほんブログ村 株ブログへ



コメントを残す



サブコンテンツ

このページの先頭へ